雲隠九郎
雲隠九郎
雲隠九郎

NEWS

NEWS

2023.05.07

キャスト情報&コメントを公開!

Information

雲隠九郎:坂泰斗
マネージャーさんから「オーディション決まったよ!」と連絡を頂いた時、一読者として多くの作品を読ませて頂いていた花沢健吾先生の作品に関われる興奮で、返信をする手が震えていたのを鮮明に覚えています。
現代世界に潜む忍者たちの物語。
そして、花沢先生の描く唯一無二な世界観を皆様にお届け出来るよう、全力で演じさせて頂きます!
是非、放送をお楽しみに!!

加藤:新垣樽助
加藤を演じさせて頂く事になりました。
ニンジャを演じられるなんて役者をやってて良かったと感激しております。アニメを通してこの作品の魅力をたっぷりお届けできるように加藤の一部となって画面の中で生きていきたいと思います。

日比奇跡:畠中祐
絶賛、今アフレコに向けて原作読み進めてる最中ですが、くだらないところはほんとくだらなくてたまりません。シリアスの中の笑い。でもふと覗かせる緊張の中に、僕も入れること、とても嬉しく思います。頑張ります。

鈴木:種﨑敦美
鈴木の声を担当させていただきます、種﨑敦美です。「ニンジャ」を描いた作品として新しくて面白くて、何より主人公の九郎くんが誰相手でも会話に味がありすぎて…一生喋っててほしいです(笑)アフレコが始まるのが楽しみです!これからどうぞよろしくお願いいたします!

蜂谷紫音:山下大輝
アンダーニンジャ、読みました。メチャクチャ面白いです。読めば読むほどこの空気感の虜になっていきました。
アニメーションになった時にどう描かれるのかとても楽しみですし、キャストの皆さんとの掛け合いもとても楽しみです。なので皆さんも楽しみにしていて下さい。